体育が苦手、、
こんにちはしーなまちだよ! 早速本題へ 私は体育がものすごく苦手なの、それでいまバレーボールをやっているんだけど今日同じチームの子から「バカ」「チームガチャ外れ」って言われて今めっちゃ悲しいんだけど確かに私は下手くそだから足手纏いだけどせめて口には出さないで欲しくて、、、 そこで皆さんに質問です。 こういう悪口を無視する方法を教えてくれませんか? 知っている方がいたら回答お願いいたします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、気にしなかったらいいと思うよ。 何も聞かなかったことにしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
普通に無視すればいいよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、そんな雑音は普通に無視していいと思います。 だいたい失敗した人に暴言を吐くのは反則です。 そんなのは無視すればいいんです。 また体育の先生に言って暴言を吐かないように指示してもらうのも方法です! 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
こちらはバスケで以下省
hanyaです。 自身は負け組としては言われてなさそう。 回答としては違うけど、いつもやってる方法があります。 先生も対応されなかったら、 最終兵器 その名はブ~~~~メラン戦法 ウェイウェイウェイウェイウェイウェイ やり方 ①そいつの苦手教科を調べる。《友達を忍ばせるでもいい》 ②影で苦手教科をネチネチ言う。 ③大事《先生に知ってもらえる範囲で》にする この話し合いの時に誰かが聞こえてたなら、誰かも入れて証言させる。 この時異性のほうがいい。同性なら、裏で仕組んだといえるから。 これで、ボッコボコにできます。
運動苦手な仲間いた!!
こんにちはゆるです!(^.^) 仲間いた!! ゆるも体育苦手なんだよね... この人下手だな...って思っても普通は言わないよね。 嫌だったら、先生にそのこと言って注意してもらってもいいと思います。 さよなら☆
気持ちわかります
しーなまちさんと同じく体育が苦手(苦手というより大嫌い)なのんです。 私しーなまちさんの気持ちすごくわかります! なので悪口を無視する方法を紹介します!それは・・・・気にしないことです。私はそうしていますそれができなかったら先生に相談ですね…