もう少しで中学生ー!
こんにちは♪りのです☆ 早速本題に入りまーす タイトルの通りわたしもう少しで中学生なんです★ それで中学生のお姉さま方に質問があります! 1モテるにはどーすればいいですか? 2友達をいっぱい作るにはどーすればいいですか? 3女子力が高く見える絶対持っていったほうがいいものってありますか? 4絶対ダメな行動ってありますか? この4つです! 優しいお姉さま方教えてください! 長文失礼しましたm(._.)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学楽しいよ!
こんルミナ!! 中1なので初めての後輩が入ってくる!! ①1回告られたけど自分は人に優しく笑顔で関わってあとはこれを踏まえて自分らしくかな ②自分から話に行ってみよう! あと初めは自己紹介やる機会があるからそこでどれだけ自分を出せるかかな ③コーム・ハンカチ・絆創膏・かがみ・ハンドクリーム・リップ 夏場は汗かいた後とかだったら汗拭きシート必要! 暑くなってきたら扇風機も持ち運べば良い ④校則違反・お下品な行動・遅刻しまくり 遅刻するといろんな人からの印象が下がってしまうかも “自分らしく”頑張ろ!! またどこかでおつルミナ!
先輩参上っ!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** もうすぐ初後輩ができるねぅが答えます! ①内面も、外見も、かわいく垢抜ける! ②自分から声を掛ける! ③日焼け止め、リップ? ④下ネタ。暴言、暴力! 絶対だめ!! 中学校、楽しいですよ! *** また会いましょう!ばいゆ!
中2です♪
こんにちは!現在中2のしのです♪ 私に分かる範囲で書くね 1.いつもニコニコする!積極的に声をかけて、明るさをアピール! 2.できるだけ早めに友達になろーって声をかける!ゆっくりしてるとひとりぼっちになっちゃうかも… 3.くし(コーム)、ハンカチは必須!中学生女子は休み時間トイレに居座って前髪直してる笑 4.下ネタとかはNG! あとは勉強するのは大切だけどやりすぎると真面目認定されちゃうから最初はほどほどに! 悪口は当たり前だけどNGだよ! 楽しい中学校生活送れますよーに
中学校!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 1、中学生までに垢抜けする! 印象が大事だから、性格とか気をつけるとさらに良い 2、積極的にこの子なら仲良くしてくれそう。 って感じの子に話しかける!! 3、鏡やくしはあったほうがいいと思う。あと学校に来た後に ゴムとかピンで調整とかするかもしれないから、あった方が いいと思う。 4、差別とかの行動は絶対しない!! またねー☆
中学生!
こんちゃ 楓です。 りのさん こんちわ うちは今15歳だよ 質問にうちが答えるね! ①モテるためにはスキンケアを欠かさずニキビのすくない肌に 後は男子は透明感がある肌が好きらしい! 校則でメイクはだめだと思うから日焼け止めとかを塗って透明感を作ろう! ②どんな子にも話しかける!(これが一番 ③はコーム、ハンドクリームとかかな ばんそうこうなんかもいいらしいよ ④大きな声でゲラゲラ笑う。下品なことをする。 とかかな 参考になればうれしいです! そんじゃ ばい