やめてほしいんです
こんにちはサソリです ~本題~ 今さっきの話なんですけど、外で長縄をして帰ってきたですけど4年の男子が階段と廊下でキャッチボールをしていて転んだんです。軽く皮がむけたぐらいで済んだんですけどやめてほしいんですけどどうしたらいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほど~
なるほど~ そういう事か辛いね
迷惑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは迷惑だね…! ゆのあは、先生や親に相談してみたらいいと思うよ。 1人で抱え込まないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 2件を表示