卒業式
こんにちわ!!たまごです 卒業式まで35日、、、悲しいいいいい 卒業式の髪型が全然決まらなすぎてやばいです。 今の髪の長さがロングで胸下辺りなんですけど。 髪の毛切るか、伸ばし続けるか迷ってるんですけど、、、 どっちのほうがいいと思いますか?! ヘアアレンジ方法も教えてほしいです!! じゃあね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業式の髪型!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあだったら伸ばし続ける! 髪型はハーフアップかな~。 たまごちゃんがどう言う雰囲気にしたいかにもよるけどっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示