中学生活が不安…
こんにちは、なーぴです。 中学受験した方におしえてもらいたいことがあります> < 1,ノートとルーズリーフどっちを使えばいいのか 2,勉強方法 3,友達、先輩、先生たちに好かれる方法 4,持っていったほうが良いもの お願いします> < それでは、御機嫌よう(^^♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学不安なのわかる!!
やほ!小6なにふぁむManaです! .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+本題.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 中学不安なのほんとにわかる! 中学同じ人誰もいないの怖いって思ってる 1ノート提出があるかもしれないからノートのほうがいいと思う!私はルーズリーフは家で使うようにするよ! 2私は基本書いて覚えるから書くかなぁ 3積極的な発言、気遣い 4わからない 中学頑張ろうね! ばいばーい!
中学不安、、わかる!!!!
こんにちは!!たまごです!! 1リーズリーフは個人的に使いやすい!! 2勉強は個人的には何回も書いておぼえるのが好き!! 3ルールを守ったり頭を良くしたりするといいかも。 4鏡とかくしかな
中学校楽しい!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 1、ルーズリーフは校則でダメかもしれないから ノートの方がおすすめ!! 2、ワークをもう一度やったり、教科書音読したり 3、いい印象を与える、積極的に話しかける 4、のりやハサミとかはあった方がいい! あと鏡やくしも!! またねー☆
1 〜 3件を表示