皆んなならどうする?
こーくんだよ 早速なんだけど 学校で弟がまだ1年生なんだけどなんか4年生からいじめられているらしいの。 なんか弟は、何もしてないのに4年生から叩いてと嘘を、 つかれて先生言われてまだ、1年生だから先生に4年生が悪いことが言えなくて 黙り込んじったのそしたら先生が、弟が叩いたんだと思い込んで理由聞いてないのに それで4年生が弟に目を付けたらしくてそれが4回ぐらいあったの皆んなならどうする?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、親に相談してみたらいいと思うよ。 解決するといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
その気持ちわかる
こーくんの弟さん大丈夫ですか? 僕も悪口を言われてたのでその気持ちわかります 1人じゃないので安心してください
速攻に教育委員
先生に分かってもらえないなら、私は教育委員会に言いますね。生徒の事を信じない教師もおかしいし、嘘ついてきた人も悪いですからね。しかも4回も続いているなら尚更です
1 〜 3件を表示