立ち直れない...
さくらんぼです! 実は、今日、先生に怒られてしまって、しかも怒られるというよりか、悲しまれました(?) なんか、先生が電卓使ってて、「先生電卓使うなら、私たちはなんのために勉強してるんですか?」って言って、そしたら、 「じゃあ先生に嘘教えられるのと電卓使ってでも正確なの教えられるのどっちがいい⁉︎」ってなんかキレられて、その後の説教で、すっごい悲しんでたから、すっごい可哀想で、でもなんか先生が嫌いになって.... 今もなんか変なのが取りついています。(は?) この一言に尽きます。「助けてください」! 立ち直れないです...この解答を見つけた方、早く回答してください....
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、気にしなくていいと思う! 怒られちゃうことって誰にでもあるし…。 次は気をつけたらいいよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示