出願一緒に行く男子がうざい…
こんにちはー!うえみやです! 私は受験生で、26日に私立の出願があって、今日一緒の学校に出願しに行く人が分かるようになっていたのですが、その相手がめちゃくちゃうざいです 私を除いて2人しかいなくて、しかもその2人は男子なんですけど、仲良しなのかとてもうるさいです なんか面白くもなんともないことで2人で一生ゲラゲラヒーヒー笑っててどんなテンションでいればいいか分かりません しかも特に私は相手にちょっかいを出したりしてないのに、ずっとニヤニヤしながらこっちを見てきたりこそこそこっちみて話してくるので不安になります 私が併願なのを知った瞬間、専願の2人は「あ、頑張ってください笑 ふふ、応援してます笑笑ひひっ笑」ってニヤニヤしながら言ってきて、そのあと2人でコソコソ笑いながら話してたので馬鹿にされてるのかなって正直感じました 2人とも、私は今までこの人達とはあんまり関わらなかったし、関わりたくなかったのですが、今回の出願はみんなで行くことが強制らしくて… もしコソコソ私の悪口とか言われても嫌だし、うるさいし一人で気が滅入りそうですが、もしこういう異性(男子)と強制的に一緒に行動しないと行けない時、みんなならどうしますか??とても不安です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
対処法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、必要最低限で関わったらいいと思う! 無理に関わると自分がしんどくなっちゃいそうだし…。 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私立なら
国公立では考えられないぐらいの クラス数があるのが私立です 万が一高校が同じでも自分含め3人なら3年間 一緒なクラスにならない確率の方が高いです 出願皆で行くのもたかが1日の内の ほんの数時間の話だから そんな深刻になる事はないと思うけどな