授業中のお腹の音ほんとにやだ(T^T)
こんにちは!クマです! 早速本題です! 私は今、中学生なんですが、朝、ご飯を食べて行っても2時間目や3時間目にはお腹が空いてしまいます(T^T) 授業中にお腹がなるのが嫌なので、トイレに行ってこっそり飴を舐めて授業を受けているんです! でも、もうすぐ高校生になります 高校生は早弁をできるイメージですが、ほんとにできるのか心配です お腹が空くとほんとに集中できなくて、食べないとやってられないって感じなんです 共感してくれる人いますか?また、高校では早弁できるものなのでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぐーぴた
私も同じことで悩んでるからすっごい分かる!ソワソワするよね それが嫌で朝たくさん食べて気持ち悪い…ってなったり。 なんで食欲と空腹状態が一致しないんだ?と思う。 私は、ぐーぴたっていうクッキーを食べてるよ。飲み物と一緒に食べたらお腹の中で膨れてくれるお菓子! お菓子でも、糖類ゼロだったり低カロリーの物があるから、美味しいしおすすめだよ。味もたくさんあるよ! 授業の前に食べるようにしたら鳴らなくなった。 少しでも心配ごと減りますように♪
めっちゃ分かる!
うさちゃんです!くまさん、めっちゃ分かります!静かな時に鳴るとめっちゃ恥ずかしいですよね!私は、朝にバナナと汁かけご飯を食べてます!そうしたらあまり鳴らなかったですよ
分かる!
こんちゃ 楓です。 クマさん こんちわ うちの学校のお昼はお弁当と購買だよ~ 購買なら早食いはできないけどお弁当ならギリできるよ! だけど なるべく優しい先生がいる時間に食べてね (うちの彼氏 授業中にガムを食べててバレた?!けど先生が優しくて頭をなでて~次はないからね~と言って許してた!) だから優しい先生ならギリセーフだよ そんじゃ ばい
お腹の音!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的にもお腹の音は気になります。 ゆーのはお腹の音がなりそうになると、椅子を引いたり、咳ばらいをしたりして 他の音でごまかしています。 ゆーのは3限目や4限目に鳴ることが多いです! また高校は早弁ができます。 でも女の子で早弁をする人は少ないと先輩から聞いています。 それじゃあまたね(^_^)/~
無題
こんにちは、すいです。 同い年ですが一応JKです笑 お気持ち、とても共感できます…朝ちゃんと食べてもお腹すきますよね! 高校だとお弁当制になるので、購買で買う予定がない(お弁当を持っていく予定)なら早弁もできます! というか、私のクラスも早弁してる人いるので、大体クラスに一人はいるんじゃないですかね、体感ですけど… 高校だとお菓子を持って行っても怒られないので、私は飴を舐めたり水分補給で誤魔化してます笑 お互い頑張りましょう!
分かる!
こんちわー 特攻隊長です! 私は朝弱すぎて、そんなに食べられないんですよ。 でも、食べないとお腹がなります! 今の席が、本当に苦手な男子に囲まれててお腹なったらバレるのが嫌で、ちょっと多めに食べるようにしています! 同い年なので早弁できるかは、ちょっとわかんないです! 私はお茶飲んで我慢してます。 1回、英語の授業中にシーンとしている時にお腹がなったことがありますwww 周りにはバレました。 その時は恥ずかしかったけど、今考えてみたら「生理現象だから仕方ないな。」ッて思いましたwww。 ばいばい!
もっと朝ごはんを食べた方がいいかも!
こんにちはー!食べるの大好きにゃおです 私は、もっと沢山朝ごはんを食べた方がいいと思います! ★野菜を結構食べるとお腹がいっぱいになりやすい ★元気が出なかったら、時々甘い物を食べてもいいかも です! 参考になれば嬉しいです