その他みんなの答え:7

授業中のお腹の音ほんとにやだ(T^T)

こんにちは!クマです! 早速本題です! 私は今、中学生なんですが、朝、ご飯を食べて行っても2時間目や3時間目にはお腹が空いてしまいます(T^T) 授業中にお腹がなるのが嫌なので、トイレに行ってこっそり飴を舐めて授業を受けているんです! でも、もうすぐ高校生になります 高校生は早弁をできるイメージですが、ほんとにできるのか心配です お腹が空くとほんとに集中できなくて、食べないとやってられないって感じなんです 共感してくれる人いますか?また、高校では早弁できるものなのでしょうか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぐーぴた

私も同じことで悩んでるからすっごい分かる!ソワソワするよね それが嫌で朝たくさん食べて気持ち悪い…ってなったり。 なんで食欲と空腹状態が一致しないんだ?と思う。 私は、ぐーぴたっていうクッキーを食べてるよ。飲み物と一緒に食べたらお腹の中で膨れてくれるお菓子! お菓子でも、糖類ゼロだったり低カロリーの物があるから、美味しいしおすすめだよ。味もたくさんあるよ! 授業の前に食べるようにしたら鳴らなくなった。 少しでも心配ごと減りますように♪


めっちゃ分かる!

うさちゃんです!くまさん、めっちゃ分かります!静かな時に鳴るとめっちゃ恥ずかしいですよね!私は、朝にバナナと汁かけご飯を食べてます!そうしたらあまり鳴らなかったですよ


分かる!

こんちゃ 楓です。 クマさん こんちわ うちの学校のお昼はお弁当と購買だよ~ 購買なら早食いはできないけどお弁当ならギリできるよ! だけど なるべく優しい先生がいる時間に食べてね (うちの彼氏 授業中にガムを食べててバレた?!けど先生が優しくて頭をなでて~次はないからね~と言って許してた!) だから優しい先生ならギリセーフだよ そんじゃ ばい


お腹の音!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的にもお腹の音は気になります。 ゆーのはお腹の音がなりそうになると、椅子を引いたり、咳ばらいをしたりして 他の音でごまかしています。 ゆーのは3限目や4限目に鳴ることが多いです! また高校は早弁ができます。 でも女の子で早弁をする人は少ないと先輩から聞いています。 それじゃあまたね(^_^)/~


無題

こんにちは、すいです。 同い年ですが一応JKです笑 お気持ち、とても共感できます…朝ちゃんと食べてもお腹すきますよね! 高校だとお弁当制になるので、購買で買う予定がない(お弁当を持っていく予定)なら早弁もできます! というか、私のクラスも早弁してる人いるので、大体クラスに一人はいるんじゃないですかね、体感ですけど… 高校だとお菓子を持って行っても怒られないので、私は飴を舐めたり水分補給で誤魔化してます笑 お互い頑張りましょう!


分かる!

こんちわー 特攻隊長です! 私は朝弱すぎて、そんなに食べられないんですよ。 でも、食べないとお腹がなります! 今の席が、本当に苦手な男子に囲まれててお腹なったらバレるのが嫌で、ちょっと多めに食べるようにしています! 同い年なので早弁できるかは、ちょっとわかんないです! 私はお茶飲んで我慢してます。   1回、英語の授業中にシーンとしている時にお腹がなったことがありますwww 周りにはバレました。 その時は恥ずかしかったけど、今考えてみたら「生理現象だから仕方ないな。」ッて思いましたwww。 ばいばい!


もっと朝ごはんを食べた方がいいかも!

こんにちはー!食べるの大好きにゃおです 私は、もっと沢山朝ごはんを食べた方がいいと思います! ★野菜を結構食べるとお腹がいっぱいになりやすい ★元気が出なかったら、時々甘い物を食べてもいいかも です! 参考になれば嬉しいです


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ