生徒会長だけど…
私は10月くらいに立候補して選挙で投票されて生徒会長になりました。生徒会活動頑張ろうと思い張り切りすぎて周りに頼ることができず1人で空回りし、生徒会最初の仕事は微妙な出来になってしまいました。それから役員のみんなが私に負担をかけすぎたと言ってくれみんなで頑張ろうとなったんですが生徒会が学校をより良くしようとアンケートを配ったんですが名前を記入する欄があるにも関わらず無記名でアンケートの生徒会にやってほしいことの欄に生徒会長やめろと書かれました。何年何組が提出した紙かは分かっているので今度その教室に行ってアンケート用紙の内容を読み上げてこれを書いた人は名前の記入をお願いしますと言ってもいいと思いますか?私に直接言いに来いと言ってもいいでしょうか?他に方法があるなら教えてください。