タイピングコロシアムやってる人集まれ!
こんにちはニックネームです 早速本題 皆さんはタイピングコロシアムをしていますか? タイピングコロシアムというのはタイピングをして敵を倒して勝ち進んでいくゲームです 質問 ・皆さんはコロシアムランクはなんですか ・タイピンガーランク など色々聞きたいです 本題 僕は今z5が倒せなくて困ってます z5を倒せる方法(チートなし)で誰か教えてください
こんにちはニックネームです 早速本題 皆さんはタイピングコロシアムをしていますか? タイピングコロシアムというのはタイピングをして敵を倒して勝ち進んでいくゲームです 質問 ・皆さんはコロシアムランクはなんですか ・タイピンガーランク など色々聞きたいです 本題 僕は今z5が倒せなくて困ってます z5を倒せる方法(チートなし)で誰か教えてください