ピアノ辞めたいぃ…
こんちゃ!こはくとうです 《本第》 私はピアノ教室に行っているのですが練習もまともにできなくて辞めたいと思っています(泣)せっかく教えているのに下手なピアノを聴かされてイライラしている先生のイライラを消したいし 今までの練習が無駄になる気がして言い出せません。どうしたらいいですか? 教えて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもだよ!!
どうもフビライハンです!! 私もそろそろやめたいです!! 3歳くらいからやってるけど、もうやめたいです。 親に言っても「いまやめるのもったいないよー」と言われても やらざるおえません。私にもわかりません!!
1 〜 1件を表示