無題
挨拶省略します 昨日から喉が少し痛くて、でも熱はないんです。夜寝て、今日朝迎えたんですけど喉の痛さは変わらないままプラスで頭痛が加わりました。熱を測ってみても37.1なので熱ないんです。元気な日は朝7時くらいに起きても1日そのまま活動できますが、今回は体がだるいのか朝起きてもそのまま14時くらいまで寝ていました。 残り少ない高校生活なのでテストも終わったし学校には行きたいし月曜日から遊ぶ予定も立てています。親は極度の心配性なため体調悪いと言ったら遊びはもちろん学校も休みになってしまいます。 37.1くらいなら学科行っても余裕ですがこれが38.0とか行くと学校行っても辛いですし迷惑なので流石に行けないです。喉は乾燥かなって思うので気合いで行けます。体調を治す方法教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こまめに水分補給とか!
ベイマックス好きです。 小学生5年生なので結構年齢差はあると思うので意味不明なとこもあるかもだけどお願いします。 まずは大丈夫ですか? 体調的に喉が痛くても行けそうなら頑張って行って、こまめに水分補給が大切です。 学校でどうしても辛かったら保健室に行ったりしたらいいとおもいます。 気をつけてください。
乾燥対処法
こんにちは ご体調大丈夫ですか? 実は私も乾燥に弱くよく肺炎になってしまっていました。。【咳のし過ぎで】 なのでわたしはテレビで見たんですけどタオルを水にぬらして部屋に干しとくと言いそうですよ! 乾燥が肺炎になったりすると体調も悪化するとおもうんで治らなければ病院にいって完全に治すことをおすすめします! 残りの高校生活たのしんでくださいね! 【無理はだめです!】
1 〜 2件を表示