卒業したくないね
今の担任とまだ半年しか過ごしてないのに。離れたくないよ。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは中学校じゃなくて小学校だけど、あとちょっとで卒業…! やっぱり寂しいよね。 今できることは、後悔しないように思い出をたくさん作ることだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示
今の担任とまだ半年しか過ごしてないのに。離れたくないよ。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは中学校じゃなくて小学校だけど、あとちょっとで卒業…! やっぱり寂しいよね。 今できることは、後悔しないように思い出をたくさん作ることだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~