学校にアイプチはバレますか?
私は目つきが悪く、目が細かったので「睨まないで」、「目が合うと怖い」なんて心無い言葉を小学生の頃から言われていて大きなコンプレックスでした。途中から、なぜか片目だけが奥二重になったので目の大きさの左右差が今もとても気になっています。 中学生になり、中高一貫校に進学しましたが私は田舎からきていたので周りの子のおしゃれさに驚きました。そんな美意識の高い友達に囲まれると、私も自然と容姿が気になってくるもので休みの日は必ずアイプチをしています。 上に書いた通り、私は片目だけが奥二重なのでもう片方の目だけ、二重幅は欲張らずに、奥二重にするようにアイプチをしています。アイプチは皮膜式でかなり薄く塗るようにしています。 学校にしていったらバレますか? 今までしてなかったので、急にしていったらさすがにわかるんじゃないかと不安でいっぱいです。 長文失礼しました。ぜひ気軽に回答してください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイプチ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、バレる可能性はあると思う…! でも、ゆのあの友達にもアイプチしてる人いるよ。 自分はどうしたいのか考えてみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示