どうしよう、、
最近、人を信じる事が出来ません。 友達も、先生も、クラスメイトも家族以外の人を信じれません。 人は何を考えているか分からなくて、家から出るのが怖いです。 今まで大好きだった友達と話すのも、 部活でどこかに行くのも、ぜんぶが、嫌になってきました。 どうしたら良いですか? このままだと人間不信になりそうです。 教えて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かります
私もです。人と話すのが怖いですよね。でも、私は「このまま死ぬのはもったいない。何か夢中になるのがあるかもしれない」と自分自身に言い聞かせてます。 的確な答えを出せずすみません。
1 〜 1件を表示