学校みんなの答え:5

卒業式の服について!!

はじめましてー!!かほといいます!! 今回初めて相談させて頂きます! 【本題】 私は今小6であと30日ほどで6年間通った小学校を卒業します! 少し遅いかもなんですけど今卒業式の服を探しています!! そこでみなさんに質問です! 1卒業式の服なんですけど、みなさんは袴と卒服どちらを着ましたか?  または袴と卒服どちらを着る予定ですか? 2それぞれの良さを教えてください!! 3みなさんの学校では人数的にどちらの方が多かったですか?  大体でOKです!! 今のところ私は袴が似合いそうになくて、卒服にしようと思ってます! みなさんの意見を聞いてみたいです(*´ω`*) たくさんの方々からのご意見待ってます! ではまたキズなんで会いましょうー!! ばいちゃー(^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

中1なので回答失礼!

こんにちは!めるです!卒業式は経験しているので回答失礼します! ①袴禁止の学校だったんで強制的に卒服!でも袴のほうが可愛いと思う(個人の感想) ②卒服は着やすいところですかね!ブラウス、ジャケット、リボン、スカートって感じだったんで着替えるのが簡単でした!袴は着たことがないので分かりませんが、やっぱり可愛いところですかね、あとインパクト?は強いかも! ③さっきも言った通り、袴がダメだったんで男女全員卒服です!(先生は袴着てる人いたかも、女性の先生とか) 以上です!ばいちゃ!


卒業式の服!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.卒服を着る予定(袴禁止の学校だから) 2.卒服は袴より楽だけど、袴はトイレのときなど大変なことが多い 3.卒服のはず(袴禁止の学校だから) こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


私は卒服!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは3年前小学校を卒業しました。 その時のことを書くね! ①ゆーのは卒服を着ました。 ゆーのの卒服は、 上→紺のブレザー 下→グレーのスカート(膝上) 足元→肌色のストッキングに白のハイソックス こんな感じでした。 ②卒服の良さはかわいくて、手軽なところです。 袴は着ていないからわかんないけど、上品でかわいいところがいいと思います。 ③ゆーのの小学校はほぼ全員卒服で、袴の子はいなかったです! それじゃあまたね(^_^)/~


卒業式!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①スーツで行きました。(女子です) ②袴は結構印象があって、卒服は新しいステップって感じかな ③袴は2人しかいなかったです・・・ 卒服は1人か2人しかいなかったですね。 (大体、セーラー服かスーツの子が多かったですね) またねー☆


卒業式!

こんにちは!ばけねこサクラです。現在中2です 早速、質問に答えていきますね! ①卒服を着ました ②卒服→袴より大変じゃない 袴→見た目はきれい ※袴って色々と大変らしいです。 ③袴 以上です!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ