卒業式の服について!!
はじめましてー!!かほといいます!! 今回初めて相談させて頂きます! 【本題】 私は今小6であと30日ほどで6年間通った小学校を卒業します! 少し遅いかもなんですけど今卒業式の服を探しています!! そこでみなさんに質問です! 1卒業式の服なんですけど、みなさんは袴と卒服どちらを着ましたか? または袴と卒服どちらを着る予定ですか? 2それぞれの良さを教えてください!! 3みなさんの学校では人数的にどちらの方が多かったですか? 大体でOKです!! 今のところ私は袴が似合いそうになくて、卒服にしようと思ってます! みなさんの意見を聞いてみたいです(*´ω`*) たくさんの方々からのご意見待ってます! ではまたキズなんで会いましょうー!! ばいちゃー(^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中1なので回答失礼!
こんにちは!めるです!卒業式は経験しているので回答失礼します! ①袴禁止の学校だったんで強制的に卒服!でも袴のほうが可愛いと思う(個人の感想) ②卒服は着やすいところですかね!ブラウス、ジャケット、リボン、スカートって感じだったんで着替えるのが簡単でした!袴は着たことがないので分かりませんが、やっぱり可愛いところですかね、あとインパクト?は強いかも! ③さっきも言った通り、袴がダメだったんで男女全員卒服です!(先生は袴着てる人いたかも、女性の先生とか) 以上です!ばいちゃ!
卒業式の服!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.卒服を着る予定(袴禁止の学校だから) 2.卒服は袴より楽だけど、袴はトイレのときなど大変なことが多い 3.卒服のはず(袴禁止の学校だから) こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私は卒服!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは3年前小学校を卒業しました。 その時のことを書くね! ①ゆーのは卒服を着ました。 ゆーのの卒服は、 上→紺のブレザー 下→グレーのスカート(膝上) 足元→肌色のストッキングに白のハイソックス こんな感じでした。 ②卒服の良さはかわいくて、手軽なところです。 袴は着ていないからわかんないけど、上品でかわいいところがいいと思います。 ③ゆーのの小学校はほぼ全員卒服で、袴の子はいなかったです! それじゃあまたね(^_^)/~
卒業式!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①スーツで行きました。(女子です) ②袴は結構印象があって、卒服は新しいステップって感じかな ③袴は2人しかいなかったです・・・ 卒服は1人か2人しかいなかったですね。 (大体、セーラー服かスーツの子が多かったですね) またねー☆
卒業式!
こんにちは!ばけねこサクラです。現在中2です 早速、質問に答えていきますね! ①卒服を着ました ②卒服→袴より大変じゃない 袴→見た目はきれい ※袴って色々と大変らしいです。 ③袴 以上です!