塾に行くか悩んでます!
こんにちは だるまです 友達が、塾の一定の女子から無視をされていて、悪口ばっか言われてて、この前トイレで泣いてたそうです。 今度の塾に一緒に座ってあげたいけど、その日、塾の激励会が行われる予定で、私はもう帰国生受験で受験終わってて、なんか気まずいし、おまけにこっちは何も激励されてないから傷つきます、 塾に行くかどうか迷ってて、皆さんはどう思いますか? なんかいみふでごめんなさいm(_ _)m ちな、その日は最後の国語の授業で、オンラインで受けるか迷ってます!
こんにちは だるまです 友達が、塾の一定の女子から無視をされていて、悪口ばっか言われてて、この前トイレで泣いてたそうです。 今度の塾に一緒に座ってあげたいけど、その日、塾の激励会が行われる予定で、私はもう帰国生受験で受験終わってて、なんか気まずいし、おまけにこっちは何も激励されてないから傷つきます、 塾に行くかどうか迷ってて、皆さんはどう思いますか? なんかいみふでごめんなさいm(_ _)m ちな、その日は最後の国語の授業で、オンラインで受けるか迷ってます!