その他みんなの答え:3

Voising で誰が推し?

初めまして!舞兎!と申します。質問なんですが、voising (シクフォニもあり)のメンバーで誰が推しなのか教えてほしいです! ①推し様 ②好きな理由 ③好きなペア ④好きなオリ曲 ⑤推しに一言! ⑥voising以外な推し (下は自分です) ①初兎ちゃん、みことくん、しのさん ②まず初兎ちゃんはラップバチクソにかっこよくて普段は可愛いくてギャップ萌え‼️仲間想いで可愛すぎるし!!草超えて森超えてユニコーンが結構好き。みことくんは純粋でとにかく可愛い。しのさんは声が綺麗すぎる… ③青組!不仲とか言っているくせに仲良くてトウトイ ④愛してるだけじゃたりないもん、エゴイスト、星降るフェアリテール ⑤本当に出逢えたことが奇跡だから大切にしたいです!この活動を続けてくれてありがとう! ⑥ちいかわのモモンガが好きです! みんなも教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

VOISING大好き大好き!

①すちくん、ゆうくん、みっちゃん、らいむくんです! ②すちくんが最推しなのですが、普段のふわふわした感じの時と歌ってる時のバチばちにかっこいいギャップに沼りました。らいむくんの歌枠マジでうますぎてやばいです。 ③アース組と聖人組(シクフォニ)、大人組(すたぽら) ④1HOLE(すちくん)、ジグザグ(こさめくん)、絶対!キメツケ症候群(シクフォニ)、僕色ステージ(すたぽら)傷明(ブラフラ)などなど!!! ⑤高校生になったらバイトしてたくさん貢ぎます!ライブも絶対たくさんいきます! ⑥幽凪こなたくんとナガレくん(びじぱと)、MAZZELのセイト、愛野美奈子ちゃん(セーラームーン)などです!こなたくんまじイケメン!


voisingも好きなので失礼!

挨拶省略 今別界隈推してますが、VOISINGも好きなので回答失礼します! ①推しはいれいすさん!その中だと悠祐さんかなぁ、 ②関西弁で喋る人が好きだから(?)、あと本当に歌唱力がやばい!上手すぎる!とても料理上手なのもポイントですね!(メンバーにつくってあげてるのもお母さんぽくていいです!) ③ペアなら圧倒的白黒組!(初兎さん、悠祐さん)!とにかく仲が良くて平和でほっこりする!あとどっちも関西弁で面白い! ④オリ曲...恋の方程式(いれいすの中で初めて聞いた曲)、恋の約束、paparazzi(スペル間違ってるかも)が好き! ⑤VOISINGさん全員歌唱力とか高くて尊敬してます!これからも頑張ってください! ⑥カラフルピーチさんです!多分いれいすさんとコラボしてたかと!恋愛人狼とか本当に面白くて見ていて楽しかったです! ありがとうございました!ばいちゃ!


ぼいしすき!

こんにちゃ~! ①シクフォニのみことくん ②純粋で素直で本物の天然で可愛くて声が良くてギャップがあってトークが聞いてて楽しくて、でもやっぱり中身の人間性が一番好きで、優しいのもメンバー思いなのも意外に場をまとめられるのもなんか存在が好き((? ③らんみこ!あの空気感がゆるくて好きです ④みこさんの初ソロオリ曲(アルバム限定曲)のJulietと、6-4sweets、命辛々とか! ⑤もう大好きです愛してますいつもありがとうございますこれからも笑顔でいられますように!! ⑥東方Projectさんですかね ってな感じですね!!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ