好きな人がいなくなる
好きな同級生の人が、違う中学校にいってしまうことになりました。 いつも優しくしてくれていたので、残念です( i _ i ) どうして伝えたら良いのかわからない。。。 わかる人や意見がある人は教えてください(>人<;)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあは、卒業までにたくさん話しかけたらいいと思うよ。 あとから後悔しないように頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
うーーん
こんにちはゆるだよ!(^.^) 好きな人としゃべるのってなんか緊張するよね... でも何も話さずに終わって後悔するより、しゃべって後悔しないほうがゆるはいいと思う! 好きな人にこう言ったらいいよって言うのを下に書くね↓↓ ・(好きな人の名前)くん/ちゃん いつも優しくしてくれてありがとう。 もうちょっと付け足したかったら、なにかこの文に付け足してもいいよ。 さよなら☆
1 〜 2件を表示