寝るときに不安になるのって?
やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
自分もそれなります、、、 なのでぬいぐるみ(推しのw)触りながら寝てます!! ぬいぐるみは意外におすすめです! 参考になれば光栄です
寝るときだけなのかな?
こんにちはー!そにゃさん、むむあだよー!不安の解消法を頑張って教えるね! それは寝るときだけなのかな? 寝るときに不安になるのは、ただの予想なんだけど 一番ゆっくりできるところだから、じゃないかな? わかりにくいとは思うんだけど、もしこうなったらどうしようって一番考えちゃうのは 「寝るとき」「嫌味を言われたとき」とかだと思うんだ。 寝るときは脳の一人反省会で、過剰(かじょう)に考えちゃうことがあるんだ。 寝る前にスマホを見てたりとかもない?それも不安の理由だから、寝る一時間前には画面を見るのを控えよう!! では!またキズなんで!
それ、すごくわかる
こんにちは。Teruです。 それ、すごくわかります。 夜(特に寝る前)は凄く不安になるのはわかります。 私の場合、1人部屋なのでネガティブが生まれたりしてます。 なので、すごく特殊ですが、 1人ごとで笑ったりしてます。
21 〜 23件を表示