転校に関して
僕は今、地元から離れた国立中学校に通っています。ですが、家から通学に片道1時間半かかるし、お金もかかります。そこで、地元の公立中学校に転校しようか考えています。小学校の人と仲は良かったので人間関係は大丈夫だと思いますが、この学校でも生徒会に入ってて、迷惑をかけるかもしれません。中3になるタイミングで転校するのはどう思いますか?できれば転校経験があって中学生以上で回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
転校
自分は小中受験もせず 地元公立の経験しかないから転校生かぁ 親の都合なんやろうな(察し)と思って 前どこに住んでたんかは聞いても 違う県だったらそれ以上踏み込まないし 前の学校の話とかいちいち聞かない 周りの皆もそんな感じだと思う 自分の思いばっかだけど 親は転校賛成なんですか?そこだと思う
1 〜 1件を表示