給食の白衣を洗うのを忘れてしまいました
大至急です。。私は給食の白衣を洗うのを忘れてしまいました。バレないかなと思って白衣を綺麗に畳んで洗わずにもどしてしまいました。罪悪感と次に使う人に申し訳ないです。 もう家に帰ってきてしまったので、謝ることも出来ないです。もうどうすることもできないでも。罪悪感で押しつぶされそうです。バレないかも不安です。 一体どうしたらいいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心綺麗…!!
やっほー!くるみです! そんなに罪悪感感じてる時点で心綺麗すぎる…!!! くるみだったらきっと「まあいっか」で終わらせちゃう笑 でも綺麗に畳んだんだったらきっと気づかれないだろうし、気づかれないってことは誰も不快な気持ちになってないからOKってことで!!(?)
1 〜 1件を表示