クラス替えがやだよ…(泣)
やほ!まこるんやでー!! いきなりですが、講習会中にどでかいおならをしてしまってから、1年以上たっても、未だに通るたびに鼻をつままれたり、「うわくさ笑」とか聞こえる声でくすくすいってきます。いろいろな人に言われる。 毎日涙溢れるくらいうるうるでトイレに引きこもる。 今年のクラスメイトはほぼ言ってくる人いなかったけど、別クラスには大量にいます。 その人達と同じクラスになる可能性が高すぎるんですよ。3クラスしかないので。 先生に3人分けてって言ったけど、もっといるんだよな。 うちの学校はいじめが多発します。 次のターゲットは自分になりそうだな…。 受験生なので不登校には絶対なりたくない。 先生にも親にも友達にも相談する気なくて、どうしたい?ってなると思うけどなんかアドバイス?ください!本当に辛い…。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もほとんど同じ状況です♪
はじめまして♪ 相談読ませていただいたのですが、私もほとんど同じ状況です。私は体育祭で大ミスをかましてしまい、1~4クラスある中の4組の人全員に嫌われています。頼れる友達も1人もいません。 また何か言われたとき、その人の前で大声で泣いてください。人前で泣くのが嫌でしたらしなくて大丈夫ですが、可能でしたら泣いて周りに知らせたほうがいいです。 今年受験生だと、来年には学校も離れて関わることもなくなると思います。 私もやらかしてて嫌われているので、仲間です。 受験応援しています!
1 〜 1件を表示