バレンタインの時期になるぞぉぉぉ!!!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーーーーん!!! ☆本題☆ さてさて、みんなはバレンタインをあげるー?? なんかめっちゃふつーに気になった(笑) で、質問答えてほしいー! 別に、答えなくてもいいよーーーー!! 1.手作りで作る? 2.本命に渡す人いる??(((もう恋愛やん 3.誰にあげる? 4.好きな人いる? こんな感じー! もう、ぜひ答えて! キズなんのみんな信じてるぜ(((キラ‐ン ばいびー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレンタイン♪
マッツーです! 1、手作りだよ! ちなみにチョコパイを作るよ! 2、本命渡すよ! 3、友達、好きな人、お父さん、おじいちゃんかな。 4、好きな人いるよー! それでは!
バレンタイン?!(・◇・;) ?
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Star そっかー!もう、バレンタインが近いね!雪姫は、、 1:作らない(買った!) 2:いる! 3:好きな人、友達、 4:いる~! あ、ちなみに片想いだから バレンタイン渡して告白しちゃうぞ! 別の学校の人だから…(*T^T) 中学校も別だけど、嫌なところ見なくてすむからいいかな? (女の子と話してるところとか) まあ、付き合えるかは不明だけど…! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ(*・ω・)ノ♪
バレンタイン
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 1、分からん 2、渡さん 3、家族とリア友 4、いない ほんならね!
バレンタイン
梨乃です♪ ①買う ②渡す ③女友達、好きな人 ④いる! またねー!
1 〜 4件を表示