好きな曲教えてー
俺音楽好きなんですけど、最近いい曲見つからんくて!! だからみんなの好きな曲とかおすすめの曲あれば教えて欲しいです ボカロとかなんでもいいので回答よろです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の好きな曲(おすすめ)
こんにちは!私のおすすめの曲は、 【BE FIRST】 ・夢中 ・空 ・街灯 ・shining One ・Message ・Stay Strong 【HANA】 ・blue jeans ・ROSE ・Tiger ・ちゃんみなとのコラボ曲 【MAZZEL】 only you デンジャー
これは?
こんにちは!はるるんです! 「メガネを外して」「初恋キラー」シャルル、魔法の鏡(感動できました) がおすすめです!
曲!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私の好きな曲は、、 ・酔いどれ知らず_Kanaria ・僕らカラフルピーチ_カラフルピーチ ・KING SO DIRTy_めておら ・スキスキ星人_すとぷり ・感情リセマランド_ころんくん ・スピカ_ロクデナシ ・ロミオとシンデレラ_doriko ______________________ ぜひどれもいい曲なので聴いてみてください♪ これで以上です!!(∩・x・∩)
音楽
Haruです~!(・-・*) 本題 私の好きな曲を紹介します! ・Watch me! ・アイドル ・夜に駆ける ・倍倍FIGHT! ・magnetic ・Almond Chocolate こんな感じです! めっちゃ私の趣味になりましたが…、 聴いてみてくれると嬉しいです!! さようなら~★
私の好きな曲!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな曲は、 ・スマイル(森七菜) ・17分間(乃木坂46) ・17歳(高嶺のなでしこ) ・かわいいだけじゃだめですか?(きゅーすと) こんな感じです! ゆーのはアップテンポなアイドル系の曲が好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
私の好きな曲は!
こんちゃー茶々丸です! 私は最近藤井風が好きで自分的には ガーデンが1番好きです!他にも明るい曲だったら花、きらり、なんなんwや他にも旅路、帰ろうなどもおすすめです!ぜひ聞いてみてください!
好きな曲!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな曲は… ・はちゃめちゃわちゃライフ!(FRUITS ZIPPER) ・倍倍FIGHT!(CANDY TUNE) ・なんてねっ!(SWEET STEADY) ・かわいいさがしてくれますか?(CUTIE STREET) ・もっと、キラッと(MORE STAR) ・Kawaii Kaiwai(PiKi) こんな感じだよ! ここに書いたアーティストの曲は全部 好きだけど、1番 好きなのはこの曲っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
答えますッ!
こんにちは!ちくわです __ 本題 __ 私の好きな曲は ☆ はなまるぴっぴはよいこだけ(A応P) ☆ 全力バタンキュー (A応P) ☆ 紅蓮華 (LiSA) ☆ 脱法ロック (ボカロ) ☆ ライラック (ミセスグリーンアップル) ☆ 正解(RADWIMPS) です!
私の好きな曲!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私の好きな曲を紹介!一回でもいいから聞いてみてね 【幾田りら】 パズル、恋風、スパークル 【aiko】 カブトムシ、ボーイフレンド、雲は白リンゴは赤 【なすお☆】 ハニージェットコースター、シンデレラ/死ンデレラ 【SnowMan】 SERIOUS、BREAKOUT、カリスマックス 【ME:I】 Royal Energy、キラキラ、Fan Letter などです! ではでは(^^)/~~~
オススメ!
はじめまして凪奈です! オススメをいくつか紹介します! 『ユイカ』(私が選んだもの) BE:FIRST(夢中) ねぐせ、汐れいら(織姫とBABY) backnumber(ブルーアンバー) 幾田りら(恋風) レイチェル・プラッテン(Fight Song) Saja Boys(Your Idol) timelesz(ぎゅっと)(名脇役) ぜーんぶ良い曲なので、ぜひ聴いてみてください!