部活で喋れない、、、、
こんにちは瑠夏です。 部活のことなんですけど、前に部員の子とトラブルがあって、話し合いをして解決して、その後は部活に行けてたんですけど、 日によって教室では話せるのに、部室では普通に喋れる日、小さい声で喋れる日、もしくは喋れない日があります。 喋れない日は、喉が詰まっている感じがあって、声の出し方を忘れたみたいな感じになります。 喋れないことが不安で、最近部活に行けていませんでした。 でも、つい最近部活に行かなさすぎて、親に電話され、家で怒られました。 たまに喋れなくなるのはなにかの病気ですか? 何か分かる方いますか? 年下OK タメ口OK
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、大丈夫だと思う! 病気ではないんじゃないかな。 無理に喋らなくていいよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示