もうすぐテスト民あつまれー!
私2/19.20にテストがあるんです!!! 学年末テストなのでめちゃくちゃ大事なんです!!私は普段不登校なのでテストで成績を上げるしかないんです。よかったらアドバイスくださぁーーーーい! 私は普段オンライン授業を受けているためある程度はわかるので私のクラスの点数的には平均くらいなんです…。 私の前回の期末テストの点数↓ 国語、社会は75前後、数学理科は55点前後、 英語は70くらいです。今回は7教科なんですけど副教科は大体いつも30/50くらいは取れます。この点数をもっと上げたいのでよかったらオススメの勉強方法教えてくださーい!!あとやる気を上げる方法とか教えてください!!ご褒美ないと頑張れないタイプなんです笑笑笑笑笑
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頭いいですね
持久走そろそろやる!死にそう!粉です 本題行きます 全部半分超えてるのすごくないですか?笑 私は前回悲惨ですw英語が80点で国語が67点、理科が63点、社会が67点、数学なんと24点です!!!(( 英検3級持ってるのに…100点取れないなんて恥さらしですよね私笑 不登校かぁ…大丈夫ですか?私が不登校で勉強に困ってたら多分塾でマンツーマンで必死に先生に聞きますね。推し大好き!先輩がもし塾に入ってないのであればマジで個別かオンラインをオススメします。私は個別なので真面目にできてます。私の友達が集団の塾の人が多いですがその人たちみんなめちゃくちゃ迷惑そうだし全く真面目にできないそうです。みんな愚痴やおふざけで盛り上がって集中できないらしいです。オススメしません。あと中学生はワークがあるはずなのでひたすら復習ですかね…塾長が「ワーク3周すれば100点とれる」と言ってたのを覚えてます。 後輩から失礼しました。頑張ってください!