通信制、全日型コース行けるか不安…
私は、通信制高校の全日型コースというのに合格しました。 去年不登校になったり別室登校になったりしてたので行けるか不安というのが相談内容です… ですが、今は毎日学校に行って授業を受けています! やっぱり、それでも不安で、、入学式もしっかりできるのかとか、 考えるだけで吐き気がします。 友達もできるのか不安です、、 中学も卒業できるのか不安です。 勉強にもついていけなくて、小学6年先生の問題からやり直しています。 なので、高校で授業についていけるのか心配です。 ひたすら不安だらけですみません。 私は、これからどうしたらいいのでしょうか…