中学のめんつについて!
はるんと名乗ってます、小6です! 自分のクラスで中学受験をした人が自分含めて4人いて、倍率3倍なのに全員受かったんですけど、、、 話はちょい変わりまして私は学校でのキャラが暗い方だと思っていて、自分から話しかけたりすると驚かれるんですが(泣)、本当は自分的に話したいんですよね!!!中学に入ったらキャラ絶対変えたいし話せるようになりたいって思ってたんですけどまぁ6年も一緒だった人が居るとキャラ変えにくい気がして 本題!!(( 高校の人とか大半とは別の中学校の人とかにききたいです、前の学校の人とか気にならないものですか! 本題短いのに前の文が長くてすみません、、、