なにわ担あつまれ
こんにちは^^v なにわ男子を推して4年目になります! ゆずもちです みなさんなにわ男子で誰を推してますか? どうか教えれる人は教えてください (同担が嫌な人は教えなくてもこういうところがいいなでもいいです) ちなみに私は、みっちー担です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もなにわ男子好きだよー!
こんにちはりりめんです! 私もなにわ男子好きだよー! 好きなのは、みっちーー! 大好きーーーー! 多分デビューしてからずっと見てて推してます! 芸能人の中で一番好きだと思う みっちー人気だよね! イケメンすぎる! ゆずもちさんの事同じみっちー推しなので覚えときます! じゃあゆずもちさんバイバーイ!
なにふぁむです!
こんにちは!なるです なにふぁむ歴7年の大橋担です! 人生の半分以上を大橋くんに捧げてます。笑 それでいて金髪の西畑にはとことん浮気しましたけどね!! 最近は「Time View」と「TOKYO AM1:00」ばっかり聴いてます。 全然東京住みじゃないけど、どっちも歌詞が沁みるんよ。 まじでなにカレが楽しみすぎる…(今年のカレンダーほぼ使ってない) 受験もあるから、多分今年の現場には行けないんですよね… ドームのことを思い出して日々頑張ろうと思います!
大西畑担です!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! なにわ男子良いですよね!私は自己紹介の通り大西畑推してます! でもみちきょへイケメンコンビも最高! 私が大西畑好きな理由は、イチャイチャしてて可愛いのとかっこいいからです! 今まではりゅちぇ担だったけど、今は大西畑担になりました! 大吾くんも流星くんもマジでイケメンで可愛くて癒される! 私の担任の先生(以下Y先生)もなにわ男子推してて、大吾くん推しらしいんですけど、Y先生同担拒否で、大西畑担なのは秘密にしています!(笑) なにわ男子新曲出るらしいよ~「スキスギ」だってぇ(嬉) バイバイ(@^^)/~~~
なにわ男子!
ども!檜山くんのとりこです! 私はみっちーと流星が好きです! 同担拒否ではないです! 以上です!