仕上げ磨きと虫歯
いま仕上げ磨きはしてもらってますか? また虫歯や銀歯は今何本ありますか、何本ありましたか? 歯科検診の結果どうでしたか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
してないよ
こんちゃ!中学受験生のもあです! ー本題ー Q親に仕上げ磨きしてもらってる? 本来はしないといけないらしい、、けどうちはしてないよ Q虫歯や銀歯 銀歯っていうとC3まで進行した場合だよね!うちはないです!ちっちゃいときは虫歯なりまくったたらしいけど、いまはぜんぶ永久歯に生え変わっちゃったから、ぜんぶ/(治療をしていない、健康な歯)です! Q歯科健診の結果 最近はないけど今年度のやつはぜんぶ/です! ちっちゃいときに虫歯になると定着しやすいらしい、、 だからうちは、ポイントブラシっていうちょっと尖ってる歯ブラシで奥歯は磨いてるよー
歯の様子
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は3年生くらいまで仕上げ磨きをしてもらってたけど、今は自分でしてるよ! 今は銀歯や虫歯はない^^ 1年生の時に虫歯が1本あったけど、治療して今は健康な歯を保てているよ!! 歯科検診はまだしてないから分かんない、ごめんね…>< またねっ(*・ω・)ノ
1 〜 2件を表示