鍵をなくしました
鍵をなくしてしまいました。心当たりのあるところに行って探してみたのですが見つかりません。交番に行きたいのですがもう門限を過ぎているので勝手に行ったら余計怒られると思います。親はまだ帰ってきてないので玄関でいま文字を打っています。鍵をなくしたことはないですが他のなくしものが多いので結構おこられると思います怒られない言い方や隠し通すやり方がもしあったら教えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だ、大丈夫でしたか…?(過去形)
こんにちは、ばけねこサクラです。 大丈夫でした、…か? この相談は今日(2026/01/28)更新されて、 私は今日(2026/01/28)答えていて、 そよさんが投稿したのは昨日(2026/01/27)らしいので それしか言えないです…。 流石に家には入れましたよね? もし怒られてしまったならどんまいです。 もしまだ見つかっていなかったら鞄の中などをじっくり 探すといいと思います。 私も結構前に鍵をなくしたと思ったら、 普通に鞄の中にあったので… それに、緊急なトラブルはキズなんよりも AIなどに相談したほうがいいと思います。 キズなんは相談を更新されるのは大体翌日なので…。
1 〜 1件を表示