その他みんなの答え:21

みんなは何曜日が1番好き?

ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな曜日!

こんちゃー茶々丸です! 私も同じく金曜日! 習い事がたくさんあって特に塾がある木曜日が嫌いー.. でもやっと木曜日が終わって金曜日がくるのがすごい楽しみ!土日は宿題しなきゃだけど笑 じゃねばぁー


曜日

こんちゃー雷河です 俺も金曜日がいっちゃん好き 次の日休みやし、友達と夜更かしできるから(笑) じゃーまたいつか


水曜日!

やっほー、おとです(*'ω'*) 私は水曜日が1番好き! 週の後半に入った!って感じがするし(?)、 好きな習い事(塾)があるから! 部活がないのも好きなところ!(( またねー!


好きな曜日♪

こんにちわ( *´艸`)雪乃莉だよ♪ ゚+.始まるよ♪+゚ 雪乃莉は、全部の曜日も大好きだけど 特に好きなのは、水曜日と土曜日かな 水曜日は、ピアノのレッスンがあるから楽しいんだ( *´艸`) 土曜日は、休憩! お家でハーブティーを飲んだりゆっくりしたりするの(o´艸`o)♪ ゚+.終わり♪+゚ では、じゃあね~(o・・o)/~


土曜日が好き♪

マッツーです! 私の好きな曜日は、土曜日です! 理由は、夜更かしできるし、朝、遅くまで寝れるからです! あと、出かけるからかな… 金曜日もいいよね♪ それでは!


私の好きな曜日!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな曜日は水曜日です! 水曜日は、5限授業なので大好きです。 時間割にはゆーのの好きな英語や体育もあります。 早く帰れるので嬉しいです! それじゃあまたね(^_^)/~


好きな曜日

Haruです~!(・-・*) 本題 私の好きな曜日は水曜日です! 理由は、習い事のバスケがあるからです! 試合で点を入れると楽しいし、友達と会えるのも嬉しいからです! でも休みの日の土曜日も好き♪ さようなら~★


金曜日!

1週間が終わるからやる気出るし、次の人か休みだから!


私の好きな曜日!

詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私の好きな曜日は、日曜日です! 日曜日は宿題も終わってゆっくりできるし、 習慣としてキズなんやYouTubeを見れるからです! 月曜日は一番嫌いな曜日かな、、! 体育、家庭科がある日はめっちゃウキウキです!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)


大好きな曜日

こんにちはーイチゴです。私は、即答で金曜日~次の日休みだし、夜ゲームできるから~([~]うざいかも、ごめんなさい。)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ