みんなは何曜日が1番好き?
ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな曜日!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619は月曜と水曜と金曜が好きかな。 月曜・水曜・・・部活がなくて早く帰れる 金曜・・・・・・部活もないし、次の日休みだから ゆっくりできる!! またねー☆
21 〜 21件を表示