クラスメイトがくっついてきます。。。
こんにちはほっしーです 本題 学校でクラスメイトがくっついてくるんです。 わたしは普段小学校が同じだった子と一緒にいるのですが、中学になってからその子(別の小学校の子)がついてきて 移動教室、トイレ、ペアでの活動、給食などいつも隣りにいて、私的にスピードとか合わなくて、友達もわたしも疲れていて少し遠回しに気持ちを言ったり、少し無視をして過ごしたりしたのですが効果なくて... 先生に相談して先生もその子と話をすると言ってたんですがあまり変わってなくて そこで、あまり傷つけず距離を置く方法とか無いですか? あったら教えてください、お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! ゆのあは、「やめてほしい。」って伝えてみたらいいと思うよ。 正直に気持ちを伝えてみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私も同じだった。。。
やっほー。おかほだよ 本題! 私も付きまとわれてた時あった!!!! いやだよねぇ~ 私は、その子を見かけたらちょっと離れてみるとか、物理的な距離をとったよ それが嫌なら普通に言ってみるとか? 「ついてくるのやめてほしいな」 とか! 参考になったらいいな ならなかったらごめんね!! ばいばい おかほより
1 〜 2件を表示