好きなアーティストは?
みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなアーティスト!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!! 本題行きますヘ(*¨)ノ ◯HANA 「tger」「DROP」 「ROSE」「Burning Flower」「Blue Jeans」「BAD LOVE」「MY BODY」 「NON STOP」「Cold Night」 ◯ちゃんみな 「^_^」「美人」「B級」「ハレンチ」「SAD SONG」「ダリア」 です!HANA好きなのいっしょだねー!!
HANA!
私もHANA好き!JISOOちゃんが好きで好きな曲は「NON STOP」と「Drop」が好き!!! BE FIRSTとSTAR GLOWも好きでBMSG大体好き!
11 〜 12件を表示