中学校で可愛くなれる方法!!
今年から中学1年生になるまこるんです!! それで学校の校則がすごく厳しくなってー、 髪型はポニテとか三つ編みとかおでこをだすとかしょっかく出すのがだめーとか なんですけどー、 可愛くなれる(女子 男子にモテる)方法教えてください!! 性格などヘアセットなどなど でお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
整形
中学校でってどゆこと 整形かな
かわいくなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ かわいくなる方法は… ・肌や髪のケアを頑張る ・笑顔を大切にする ・誰にでも平等に接する こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
可愛くなる方法
中2女子です! ①透明感を出すために日焼け対策、洗顔をしっかりする!←めっちゃ大切です! ②マイナスな事を言わない!←これだけで印象がいいです! ③口を悪くしない!出来るだけ言葉を柔らかくする!←仲良い男友達いわく結構見てるらしいです、、 ④所作を穏やかにする!←物を乱雑に扱わないなど! 頑張って見てください!!
可愛いくなるには
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ポニテと三つ編みとおでこ出しと触角出すの校則違反なの 厳しすぎ・・・(0619の学校はokで、ツインテールもok) ー本題ー 可愛いくなるにはどうしたらいいか ・誰にも平等に接する →これ次第で、性格決まるかも ・ヘアセットについて →ただの1本結びでもちょっとした結び方のアレンジとかは YouTubeとかみたらできると思うから、検索してみて。 またねー☆
参考になる?
ニンジンです おでこ出すのダメなの!ポニテっておでこでなくね でっ本題 ポニテとか三つ編み以外ね わたしならポニテがいいけどやっぱ次はなんも結ばない! 冬だとあったかいしいいと思うロングだと尚更いいと思う あと男子はぶりっ子かどうか全然気付けないんだけど女子からは嫌われるから 男子にはサバサバで女子にはぶりぶりにした方がみんなから好かれるはず わかんないですけど多分です わたしはそれでうまく行ったので長文失礼しました