学校みんなの答え:7

学級閉鎖

皆さんこんにちは!ちひみんです!早速なんですが、 まさかのこの時期に学級閉鎖になってしまいました…… その影響でクラブ見学もうちのクラスだけ行けなくなりました。 9人休みで学級閉鎖になったのですが、1年生のときは15人休みで学級閉鎖即決だったんです。 それで私は9人休みで学級閉鎖は気が早くない?と思っています。 これについて皆さんのご意見聞きたいです。また、もし学級閉鎖になっている方がいたら、何人休みでなったかも教えていただきたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学級閉鎖はなったことないけど

わたしは学級閉鎖はなったことありません。6年3組が学級閉鎖になりました。その影響で通学団会延期になったし今の4年生がクラブ見学いけなくなりました。9人休みで学級閉鎖になったのは休む人をふやさないためかもしれません。


18!

こんにちは!凪です! 僕の小学校は、インフルエンザで、18人休んで、学級閉鎖になりました。 幸いにもぼくはインフルエンザにならなかったものの、学級閉鎖は、6日間つづきました。 9人で学級閉鎖にしたのは、もしかしたらこれ以上休む人を増やさないための学校の対策かも! ちひみんさんも、風邪や病気に気をつけて!


学級閉鎖!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校の時に学級閉鎖を経験しています。 ゆーののクラスは31人で、10人休んだので学級閉鎖になりました。 学級閉鎖は学校によって人数が決まっているし、周りの状況によっても変わると思います。 特に何人って決まってないかもしれません。 それじゃあまたね(^_^)/~


学校によってなんじゃ

こんちぽよ~☆サバイバルの天才ダイヤに似てると言われるカービィファンのピンクの悪魔ちゃんだよ! ~☆~☆ロード中~☆~☆ 私のクラスは人が少ないので6人で学級閉鎖らしいよ! 今5人だからやばいかもぉ ばいばい


学校で違うと思う…

こんちゃ!あーさです(^^) 15人でも全員風邪じゃなくて中には用事とかの人がいるかも。 うちの学校はけっこう厳しくて風邪15人~ぐらいです。 バイビー(^O^)/


学級閉鎖!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびのクラスでは、7人休んで、学級閉鎖になったことがあります。 基準は7人か8人だそうです。7人全員、インフルやコロナなどだったら、学級閉鎖になるそうです。 ちびはまだ4年生のときの1回しか学級閉鎖になったことがありません! ばいばい~!^ - ^/


十数人、、、

今日十数人休んで、二人早退で学級閉鎖になりました。 でも、インフル?は朝の時点で三人確定。きっと昼のうちに休んでいる子がインフルってわかったので、ラインは五人くらいでしょうか? 何人学級かにもよりますが、あんまり人数が増えるとうつされそうで怖いです


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ