人間関係って必要?
こんにちはもんだよん。 私は幼稚園の頃は積極的に引っ張ってもらったし、私は姉と妹より、知り合いも少ないし、友達なんて本音を言えない。 家族にも。それに妹や姉みたいに才能がない。それにそれで嫉妬している私がいる。私ってなんだろう? もう嫌だ。なんで私には才能ないの。私だって輝きたい。青春を謳歌したい。なのにそれが怖い私がいる。 私は夢で私が家族を殺す夢も見たし。私が怖い。みんなが怖い。なんでみんな笑っていられるの? ああ。私ってバカだ。先生にもろくに話せない どうすればいいですか?