同じクラスのうざいやつの対処法
同じクラスに、自分よりも頭が悪いけど、態度とプライドはでかい女子がいます。身長は僕のほうが低いです。なんかい喧嘩を売られては買ってきたか。何回論破したのか。身長も低い自分に負けたのが悔しいのか、この期に及んでも喧嘩を売ってきます。もう疲れました。かまちょだし、キーキーうるさいし、LINEの大量の通知の原因もだいたいこいつです。自分に火傷を負わせてくるようなやつです。とにかく対処法をお願いします。
同じクラスに、自分よりも頭が悪いけど、態度とプライドはでかい女子がいます。身長は僕のほうが低いです。なんかい喧嘩を売られては買ってきたか。何回論破したのか。身長も低い自分に負けたのが悔しいのか、この期に及んでも喧嘩を売ってきます。もう疲れました。かまちょだし、キーキーうるさいし、LINEの大量の通知の原因もだいたいこいつです。自分に火傷を負わせてくるようなやつです。とにかく対処法をお願いします。