みんな学校で席替えするー?
こんにちは!!蘭歌(らんか)です! 蘭歌は今小6で、月に1回くらいのペースで席替えしてるんです! 席替えが嫌とかは全然ないんですけど、 なんかめっちゃ緊張するんです(笑) おんなじ人いますかー? 蘭歌は「今の席でも十分楽しいもんーー 席替えしたくないーーーー」 ってなっちゃいます笑笑 (めっちゃドキドキする) みんなは席替えする時どう思いますかー? みんなで語り合おーー!(^_^)/~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
席替え
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私のクラスでも1ヶ月ごとに席替えをしてるよ! くじ引きでするんだけど、本当に当たりハズレが激しい…。 当たりの時は仲良しの友達が近くにいてすごく楽しいんだけど、ハズレの時は苦手な人が近くだったり、うるさすぎる男子が集まってたり、仲良い人と離れちゃったり…>< ちなみに今は普通くらいかな。 仲良い人とは離れちゃったけど、そんなにうるさくもないし一応楽しいから! またねっ(*・ω・)ノ
私もドキドキする!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学も1か月に1回席替えをします。 やっぱりドキドキしますね! 友達と近い席の方がいいし、好きな人と近くの席がいいしで、ドキドキです。 もうすぐ2月なのでまた席替えです! それじゃあまたね(^_^)/~
席替え!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 席替えするときって緊張するよね…! 気持ち的には、そのときの場所によるかも。 気に入ってない席だったら早く席替えしたいな~ってなるけど、 気に入ってる席だったら席替えしたくないってなるっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
席替え
Haruです~!(・-・*) 本題 私はその時の席によります…! そこがめっちゃ楽しい席だったら、 席替えしたくないなぁって思っちゃうし、 あんまりだったり普通だったら、 やったぁって思います!(^-^) 席替えは新鮮な気持ちになるので好きです! さようなら~★
特に無い!
ども、怪盗キットカットです! えっと…嫌いな子の隣はぜったいに嫌です! あと、少し宣伝なんですが…この「キッズなんでも相談」の中で、 悩み解決クラブみたいなの作ってます!メンバー募集中!(入ってね)