これってどうすればいいですか?
はろー!!我isリアルリアルと申す! 早速本題へGO!! 今日(1/28)の学校の五時間目が終わった時に、一部の男子が煽ってきたので、ムカついたので、猫パンチとかそういう感じでしたら、セクハラとかパワハラとか言ってきました。一組(我は二組)の奴に、二股リアルリアルとか、言ってきて、腹立ったし、二股してないから余計にウザかったです。反応したらダメだと分かってるけど腹立ってしまうので、どうしても反応してしまいます。たった、3分ぐらいなのに鬼ごっこした後ぐらい疲れました。 読んでくださった方に質問です! また言われた場合(というか明日言われると思うけど)どういう対応したらいいですか? 文変なのと、長くてごめんなさい。 では!キズなんで会えたら!Have a nice day!