内申点やばいかも
中一のひーなといいます。 実は私、二学期にスマホ持ってきたのがBeRealの通知が鳴ってバレちゃって! 「前の日塾でそのまま入ってました。すみません。」で済んだんですけど、今日漫画読んでたら、チクリ魔男子2人にチクられちゃって漫画没収されて怒られました。 持ってきてた自分が悪いのは理解していますがチクった男子の片方は「おつかれい!!」とか煽りまくってくるのでほんとに殴ろうかと思いました。笑 これまでも授業中ふざけて呼び出し食らったり…5回くらい呼び出し食らってる問題児なんですけど内申点に響きますかね。汗 2年生からはちゃんとやるって決めたんですけど手遅れかな?汗 高校受験に響きますかこれ!! 響く場合は対処法的なのも一緒にかんがえてほしーです 泣