どうしよう…
どうも!こっちーです!れんあい相談です!答えてくれると嬉しいです。 私には好きな人がいて、(kくん)その人には確定で私以外のすきな人がいるんです。しかも両思い。 それで、バレンタインに告ろうと思っています。言葉は「好きです。付き合ってください。」で、チョコをあげたいと思います。で、多分断られますよね!?それで告るか迷っているんです。みなさんはどう思いますか?答えてくれると幸いです。辛口避けてくれると嬉しいです。回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛、」
こんにちは、自分は去年のバレンタインのときに告白された人なんですけど、 やっぱ、自分の思いを一番に素直に伝えて、それがだめでも。成功しても! なにも思いを伝えないより歌はいいと思います、 自分の気持ちを一番に!!応援してます!!!
告った方がいい
こんちゃ!Raitoです! 今日告って振られました! でも吹っ切ったって感じです! 告った方がいいです! 告んないと後悔すると思います。 がんばって!
1 〜 2件を表示