長縄がうまくいかない。
長縄がうまくいかない。誰か記録が伸びるコツおしえて
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大縄
どもこん!夢星です! 大縄は回す係になったら心配0でおすすめですよ! っていうのはまあ置いといて、八の字か大縄の中に全員最初っから入ってるやつかで変わってくるんですけど前者の方は縄が地面についた瞬間に真ん中に走って飛べばだいたいいけますんで後者の方は正直フィジカルかもですね高くジャンプすれば基本的に行けるかと まあ行けなかったら回すほうが悪かったとでも思ってモチベ保つのがいいんじゃないかなぁと
わかる!
こんにちは!ゆずみんです♪ めっちゃわかる! 私も今度長縄大会があるんだ。 しかもクラスで私だけ出来ないの! 正直悲しくて不安。 でも、これから頑張って練習していくつもり! 私、4年生の頃に友達と特訓してその頃はできたんだけど、 その時ちょうど転校しちゃって、悲しくて長縄は少し避けていたんだ。 でも、その子が言ってたんだけど、 1:なわが地面についた時に入る 2:地面の真ん中に嫌いな人の顔面があると思って思い切りジャンプして踏みつけるw こんな感じかな~ お互い頑張ろうね!
1 〜 2件を表示