かわいい女の子ってどんな子だと思いますか?
こんにちは!そこら辺にいる猫です! この話は、女の子たちに言われたふざけ質問なんですけど、「猫はさWWどんな、女の子がかわいいの?WW」って 僕、一生懸命考えたんですけど、全員可愛くて、、、ww 皆さんは、どんな子が「かわいい」っておもいますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいい女の子!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、かわいい女の子とは、 ・笑顔が素敵な女の子 ・髪型がかわいい子 ・泣き顔もかわいい子 こんな子だと思います。 特に笑顔は大事で、いつもニコニコかわいい笑顔はどんな子でもかわいく見えると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
面白い質問ですね!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 「全員可愛い」って嬉しい言葉を使ってくれますね…! そうやって言ってくれる、猫さんが素敵!!! 私も猫さんみたいに心が綺麗な人になりたいです! 女の子はみんな可愛い!って思えるように頑張ります!(笑) また会おうね!(>< ///)/*
可愛い子!!
こんちは~(*'ω'*)ぴこですっ!!(=^x^=) 私が可愛いと思う女の子は、性格がいい子です!!o(^▽^)o ノリが良かったり、優しくて頼りになる存在だったら私はそれが可愛い 子なんじゃないかな!(*^o^*)まあ、人によると思うけどね!(。-∀-) それにしても猫さん?のみんな可愛いっていうのはめっちゃいいと 思う!!こう言う人が一番モテるんだよ(*゚▽゚)ノ じゃあまたね~*\\(^o^)/*~
女子目線
女子目線から見たかわいい女の子は(私基準)変顔が思いっきりできる子か、思いやりがある子、ノリがいい子!全部持ってたらカンペキ!
全員可愛いと思ってるとか最高か
全員可愛いとか最高じゃん 具体的にこんな人がと言うより え?皆可愛い!!とか言ってる猫さんの方がいい