腹筋を割りたい
こんにちは!梅干し大好きです!今度、林間学校のような宿泊体験があります。その時のお風呂で腹筋が割れてたらかっこいいので腹筋を割りたいです。あと1ヶ月もありません。筋トレのメニューなどを教えて欲しいです!ちなみに女子です!みなさん回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
腹筋割るならこれ一番
こんにちはもたもたです 私はいつも筋トレをしています。腹筋と背筋を交互にやるとメッチャ割れる。プランク背筋・腹筋キープなどです 私はもうバッキバキです。一緒に筋トレ頑張りましょう
一ヶ月以内は難しいけど…
こんにちは。とある歴史好きです。 一ヶ月以内に腹筋を割りたいなら、高負荷のトレーニングで追い込むしかないと思います。今体脂肪率は20%ほどなら,V字腹筋や肋木での足上げ腹筋などをやりまくればいけると思います。 ですが,今の体脂肪率が25%以上だとちょっときついかもしれません。 どれだけ自分を追い込めるかが勝負だと思います。頑張って!!
頑張って!
こんにちは 私も腹筋割りました。私は上体起こし200回(できるようになるまでは、少しずつやる)あおむけにねて、上半身をあげる(60秒間)。他にもやりたいときとかにやってます!応援してます。(女子で腹筋割りたい人あんまりいないからすごいうれしい!)
1 〜 3件を表示