【至急】学級閉鎖でやることがない!!!
今日、学校でインフル8人出て金曜日が学級閉鎖で休みになりました。 私の家のルールでは平日にゲームやyoutubeは見れないし 四六時中パソコンいじるのはナンセンスです。 なにか暇つぶしになるものはありませんか? 学級閉鎖なので外に出ることはできませんし…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暇だよね
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私も去年25人中14人がインフルになって学級閉鎖になりました。その時、御母さんに勧められたんですけど ・部屋の片付け ・読書 ・勉強 ・工作する ・半日だけパソコンいじる ・料理 ・寝る ・家カラオケ ・絵を描く な感じです。 では!
暇つぶしになるか分からないけど
はろ~.のえるです -本題- 私も去年インフルで学級閉鎖になったことあるので答えます! ・読書_知識を増やせる.世界観に入り込める ・絵を描く_一人絵しりとりとか漫画描いたりとか ・寝る_奥の手.かなり時間がつぶせる(寝すぎると夜寝れなくなるので注意) ・想像する_楽しい.現実逃ひ ・歌う_家に誰もいないのなら思いっきり歌うことをおすすめします(ストレス発散にもなる) ぐっばい.
本読みましょ!
本読みましょ!
1 〜 3件を表示