学校を休みたい
こんにちは!いちごです ーーー本題ーーー 今学校にほんと行きたくなくて、別にいじめられてるとかじゃないんですけど、うちのクラス怖い人ばかりで毎日ビクビクしながら行ってて、辛くて休みたくて親に言ったら、 [行け、高い金払ってるんだ] と言われ、担任の先生に言っても [休んだら戻らなくなる] って言われてどうすることもできません。どうしたらいいんでしょうか。 長文すみません。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、スクールカウンセラーさんに相談してみたらいいと思うよ。 1人で抱え込まないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示